人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人が出来たらしたいこと♪

今日は七夕ですね☆
何かお願い事しましたか??

私はもちろん、「結婚出来ますように!!」(笑)

先日韓国語教室で借りたCD。
G.NA(ジナ)という女性ソロ歌手。
恋人が出来たらしたいこと♪_d0225410_21453352.jpg

今まで知らなかったんだけど、曲聞いて、好きになりました!!

歌唱力はもちろん、声が魅力的☆
色々調べてみると、デビューするまで5年間も練習してきて、
デビューして1ヶ月で1位を獲得。
しかも、福山さんのMilk Teaをカバーしてるらしい。ぜひ聞いてみたい☆
youtubeで探さなくちゃ!!

彼女の1stアルバム、「Black&White」
このアルバムの中で、聞いた事ある声が・・・。

私の好きなRain(ピ)と、デュエットしてるではないですかー!!!
しかもこの曲、G.NAがデビューする前にRainとデュエットしてて、
Rainがデビュー以来初めて女性歌手とデュエットした曲でもあるんだって。
もう1年ぐらい前の話ですが^^;

その曲のタイトルが、「애인이 생기면 하고 싶은 일」
(恋人が出来たらしたいこと)

この曲いい~♪

G.NAが、「彼氏が出来たらしたい事~♪」って歌い始め、
1番目は~、2番目は~って感じで歌っています。
その後Rainが、「彼女が出来ればしたい事、僕にも沢山あるよ~♪」って続くんですが、
うんうん、それいい!!って感じで、ハマッてます☆
曲調もかわいらしくて好きです!!
気になる方、youtubeで検索してね037.gif

始めに聞いて自分で解釈していたのと、後で歌詞を調べたら、
かなりの聞き間違いが^^;まだまだ聞き取りは難しい。。。
でも、その作業が楽しかったりします^^
これも勉強よね!?

もちろん今も聞きながらブログ書いています♪
私も、彼氏が出来たらやりたい事たくさんあるー(笑)
by maikorea | 2011-07-07 22:17 | 音楽(K-POP)
<< あなたの初恋探します 留学生宅にお呼ばれ☆ >>