人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23.7日目 南浦洞で最後の買い物

あっという間の一週間。とうとう最終日です><
でも旅行記は、一ヶ月以上かかってる^^;

この日、私は14:30分発のビートル。
Eちゃんは、20:00発のカメリア。
なので、お昼過ぎにはバイバイです007.gif

朝ご飯は、せっかく無料の朝食が付いているので、軽く食べてから出発する事に。
23.7日目 南浦洞で最後の買い物_d0225410_235477.jpg


チェックアウトを済ませ、まずはロッテ免税店へ。
頼まれ物があって、前日免税店に行ったんだけど、
パスポートが無くて買えず・・・。
以前は、一度購入記録があれば、電話番号だけで買えてたのに、
今回は、パスポートが無いとダメ!!と言われ、買えませんでした002.gif

免税店で、もちろん自分の買い物も^^
韓国コスメと言えば、IKKOさんも有名だけど、
この方も有名です。
いつもブログを参考にさせて頂いています^^

上田さんオススメのこちらを今回購入。
23.7日目 南浦洞で最後の買い物_d0225410_23181938.jpg

O HUIの「cell power No.1」

これ、洗顔の後すぐに使う美容液で、次に使う化粧水の浸透を高めてくれます。
シワ改善と美白効果もあるそうです。

使った日と使っていない日、翌朝お肌のもっちり感が違います!!
しかも、これ使った後の化粧水、グングンお肌に吸い込んでいきます。
浸透が悪いなぁ~と思ったら、スクラブ洗顔してたけど、
これもなかなかいいです☆

この美容液と一緒に、リップも購入。
23.7日目 南浦洞で最後の買い物_d0225410_23331315.jpg

O HUIの「age recovery」
リンクルケア出来る、アンチエイジングリップです^^

普段口紅をつけない私。
こちら、ほんのり色づいて軽い感じなので、気軽に使えます。
つけた後は、ぷっくらです^^

この二つ合わせて、7,000円ぐらいでした。
cell power No.1は、35mlのミニボトルも付いていました。
日本円で買ったので、ウォンはいくらだったか分かりません。。。

無事買い物を済ませて、次は南浦洞へ移動。

大好きなinnisfree
光復路に新しくオープンしてました♪
23.7日目 南浦洞で最後の買い物_d0225410_23453587.jpg


innisfreeでは、こちらを購入。
23.7日目 南浦洞で最後の買い物_d0225410_23465516.jpg

・fresh verbena body lotion
・Purity Foot&Leg Gel

ボディークリーム好きです^^
まだ使ってないので、使うの楽しみ♪まだ他にもストックあるけど^^;

そしてショッピング途中、こちらもお決まり国際市場の中にあるシンチャントースト!!
23.7日目 南浦洞で最後の買い物_d0225410_2351327.jpg

トーストはもちろん美味しいけど、ここの豆乳が好きなんです❤
ほんのり甘くて、ちょっと粉っぽいけど、日本で飲む豆乳とは違うんだよなぁ~。
Eちゃんも、美味しい美味しい!!ってお気に入りになってました^^

ここではいつも、スペシャルを頼みます^^
23.7日目 南浦洞で最後の買い物_d0225410_23584382.jpg


その後は、これもお決まりホットック!!
23.7日目 南浦洞で最後の買い物_d0225410_23592487.jpg

23.7日目 南浦洞で最後の買い物_d0225410_23594974.jpg

PIFF広場にあるホットック屋さんで買いました。

お腹を充たして、農協農水産物百貨店で最後のお買い物!!
食料品のお買い物です☆

今回、長距離移動があるので、小さなスーツケースで行き、
極力荷物を増やさないようにしていました。
いつもは、2泊3日でも、4~5泊用の大きいスーツケースです(笑)

でも、やはりかなり荷物が増えてしまって、でっかいショッピングバック買いました^^
写真撮って無いので、後日・・・。

ここでタイムリミーット!!!
時計はすでに13時過ぎ・・・。
農協スーパー前でEちゃんとお別れして、港へ向かいました~。

以上、G.W韓国一人旅終了です!!
長々とお付き合い頂き、本当に有難うございました。
こんなに大変だとは・・・。
でも、楽しかった思い出を記録に残すっていい事ですね~。

今回の韓国旅行は、初体験がいっぱい☆
色んな所へ連れて行ってくれた友達たちに、本当に感謝です❤❤❤

燃え尽き症候群で、ブログが途絶えないように頑張ります(笑)
by maikorea | 2011-06-30 00:16 | 2011年G.W 韓国一人旅
<< 留学生宅にお呼ばれ☆ 22.6日目 最後の晩餐☆ >>