人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンCとらなきゃ!!

女性に不可欠のビタミンC、摂ってますか??

私は全く・・・。
一時期、シミが気になってサプリを飲んでいた時期もあるけど、
今は、特に気にして摂り入れてはいません。。。

ビタミンCは、コラーゲン生成に不可欠なビタミン。
脂肪の吸収を抑制する働きもあるらしい。
肉好きの私には、必要不可欠!!
美肌を目指して、ビタミンC摂らなくちゃ!!!

って事で、前に韓国の友達からもらったビタミンCがよかったのでご紹介☆
って、ここで紹介しても、韓国でしか買えないけど^^;

ビタミンCとらなきゃ!!_d0225410_2103545.jpg


「レモナ」って書いてあります。
これ、粉末状になっていて、水無しで飲めます。
酸っぱすぎるって事も無く、とても飲みやすかったです。
サプリメントは水無しだと飲めないし、粉末も酸っぱすぎると口の中で広がって大変ですよね。でも、これはよかったです!

次回の韓国旅行で買いだめしなきゃ!!!

旅行に向けて、買い物リスト作ってます。
それだけでも、ワクワクします♪

でも今回は移動が多いので、あまり買えないんだよな~。
最終日に一気に買うしかないかな!?

1人旅、急遽予定が変更になって、後半は2人旅になります^^
行きも帰りも、お互い違う便なんだけどね^^;

出発まであと2週間切りましたー。
下調べ、急がなきゃ!!!
by maikorea | 2011-04-18 21:11 | 韓国いろいろ
<< 一人旅!? 7階のナム >>